ハガキ用の写真 | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

今日は天気が下り坂の予定でしたが

娘がトランクにたこ焼き器を詰めて

高校時代のお友達とお泊まり会に出かけました😊


さすが晴子ちゃん☀️🎉🎉


コロナで卒業旅行も行けない感じだったので、

やっと遠慮なく行けるようになりました。


タコパーするのに油とか竹串とかね💦💦

持っていった方がいいか🤔


一昨日ビールを買ってきた夫がサラダオイルの景品付きを持って帰り大爆笑((´∀`*))ケラケラ


なかなか売っていないちっさいタイプ

写真忘れた😱まさに丁度いい( ` -´ )bイイネッ✨



今日は春日部の個展用写真📸





















いろんな角度で撮影📸



今日は小さいバッグでもショルダーでもOKの帯地のバッグ





こちらは頂いた方へプレゼント用🎁




素敵な作品が作れた(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

すごくありがたい🙏

ポーチにもなるし、ショルダーでもいいようになってます🍀*゜



いくら着ないとはいえ高価な帯とか着物とか

頂き作品にできて嬉しい限りです😊


全部使い切るようにしたいです。


残りはまた後でにします。

ちょっと手が痛い😣


今度読み聞かせがある時に渡します🍀*゜



今日もお付き合いありがとうございます🙇‍♀️


今日の朝散歩🚶‍♀️

お花より影が気になる👀🌸




さくら🌸すごい満開