もうこうなったら…神頼み | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

書いて願いを叶えよう🙏

何もできないですから
一人の力で出来ること…
もう念力というか、執念というか、怨念💦というか…


目的は個展の開催!
なので習字の先生にお手本を頼みました💫✨🎉









毎日書いたらいいのかなぁ🤔

みんなが明るく暮らせる毎日を…


マスク😷はだいぶ出回り、使い捨ても売られるようになってきているので一段落でしょうか🤔


書いて叶うことを前提に個展の準備に入ろうかと思います。その前に大阪で参加させて頂く展示会の作品を作ろうと…💪


気分転換ラブ





  
絹ごし豆腐で作る
ちょっとヘルシーなチョコブラウニー



字が汚くて😅恥ずかしいですが良かったらどうぞ〜なかなか美味しかった😋



学校も今月いっぱい休みが決定し…
なかなか出かけるのが好きなタイプはぼちぼち息苦しいらしいです😱

今日は買い物に連れ出してみた💦
なかなかどこも混んでる😱ゴールデンウィークになってたーーー😅セリアもなかなか混んでた〜



今日もお付き合いありがとうございます🙇‍♀️



きっと願いは叶う🙏個展開催!



お願いいたします🙇‍♀️🙏