一反使い果たす | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

日々マスク制作してます😅

そろそろ違うことしたい😷



一反使い果たすのが使命です。
材料は無駄なく💪使い切る👆





残布も四角いマスクに、鼻にワイヤーだけ入れました。少し安くなります。






プリーツマスクはなかなか手がかかりますが、紐を自分の長さに調節してピッタリします。

四角いマスクは少し隙間が出来ます。

いずれにしても布マスクですので…






娘さんが英字新聞読んだらいいよ!と学校で言われたので2紙試読で頼みました。

新聞というなんとなくアナログ媒体ですが、
📣メガホンみたいなマークのところにアプリでかざすと、英語を読んでくれる😳

すごい機能ついてます。
アナログ人間ですから、もう驚きです。
QRコード並みに驚いた‪(ᯅ̈ )


スマホってアプリがすごい👏👏👏

世の中どんどん進んでるみたいです。



アサカラ🎙行ってきて帰りに、ハードオフに寄りました。たまに行くと欲しいものがあるので…

先日は使い捨ての試着の時に使うフェイスカバーを格安で箱でGET🥰💫✨🎉

今日はジャーン



日傘キット

今年は個展も大きくやるので、日傘もいいね😊
と思っていたところ…

しかし今回のコロナの件でいつ入るか分からないようです。





定価1780円+税のところ






330円税込


持ち手がバンブーのだったから買いました👏👏
作り方もあるし……


バックとお揃いの日傘とかしたい〜☂️


やりたいことたくさん😱手は2本✋🤚

近頃欲張りです〜😊好きなことして楽しむぞ〜



今日もお付き合いありがとうございます🙇‍♀️




😊🌸🍡お花見に行こうかなぁ