カインズ〜 | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

カインズのワークショップに参加しました😊

近頃やりたいことが沢山あります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


道具の使い方などよく分かりました✨💫🎉

凄い使いやすくて買いたい〜電ドル

今日作ったのは…







トランク型小物ケース🧳


すごい楽しかった\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

次回も行きたいなぁ








何か作るって楽しい〜✨💫🎉




今日のお弁当




今日のメニュー

ふりかけご飯
唐揚げ
卵焼き
茹でブロッコリー
プチトマト


朝なかなか起きずおにぎり持ち〜

昨日の千穐楽の舞台はすごかった爆笑
始まったらモヤモヤ〜としてきて、異空間がやってきた〜びっくり何か一皮剥けた感じです。
そんなことは私だけかもしれませんが…
想念が強い感じでした




v6の長野さんいたみたい\( ⍢ )/
きっとあの人だね〜と見てました。

テンポのいい舞台で森田さんはずっとセリフがあったので、喉が枯れてました😱



今日もお付き合いありがとうございます🙇‍♀️



毎日刺激的〜ウインク