行列 | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

近頃は帽子を作っていて、どうやってディスプレイする〜🤔と考えてました。

出展はスペースの限られたところが多いので…

いつも出展している丸広百貨店で友の会で積み立てしてます。DMでイベントのお知らせが来ますが、帽子用のスタンドを販売!

昨日初日でした。ドームに行く前にと思って行ったらめっちゃ混んでて😳

あんなに人がいるのを初めて見ました。

レジも4台フル稼働💦

ハンドメイドもあのくらい盛り上がりたいなぁ🤔


友の会で買うからと5台も買った😱

朝の家でのいらいらが買い物に走っている事にちょっと自覚




プラスチックで出来ていて軽くて良き〜😍
1100円は安いかも〜






帽子達が会議しているように見えてきます🤣


備品がどんどん増えまする💦💦



昨日は東京国際キルトフェスティバルは最終日だったので、いつも行くところのお洋服が半額セール💦💦😍やっぱり2枚買ってしまい(^。^;)
洋服は買わないと誓ってましたが滝汗



1番買いたかったもの



左の段付き押さえ

右はあるのです。
めっちゃ使いやすいです。段付き押さえ🥰

ジャノメのブースでもボタンホールの相談をして

刺繍機の体験をし…



布巾をもらった〜✌️65万するらしい😱ミシン


いつも招待券を貰う檳榔樹さんに行き、ボタンを買って、たしかレモンバームと言われました。



煮出して飲んでみよう照れ


キャシー中島さんの所のイケメンのお坊ちゃま洋輔さんのブースで刺繍しているところを見てきました。フランスでビーズ刺繍勉強したそうです。本は買わなかった💦サインしてくれるけど、やること増えるからびっくり


一日刺激的でした。

長くなったのでまたおいおい〜



今日もお付き合いありがとうございます🙇‍♀️



こんなキルト作るのが楽しそうです𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉🐟🐟🐟🐟🐟🐟🦑