ブランド | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

昨日は近くに住む叔母、叔父を連れて
部活の研究会演奏を聞きに行きました。

去年はほとんど見に行っていないので、今年は
めっちゃ聞き出して行ってきました。


写真、録音は出来ません💦


なかなか見るチャンスもなくとても喜んでました。年々お互いに歳を重ねて行っていることに、気づき元気そうでも、大変だった〜と言う話も💦



いつも叔母のところの娘さんにお洋服などなど頂きますが、ブランドものが多いです。







我が家の娘さんの欲しがるジェラピケ

部屋着にしてはお高いので買いません💦
テンションMAXです。

ファスナーとかやっぱりかわゆーい🥰
こういう所がオサレ〜
ズボンもあって冬モコモコするらしいです💝


入れてくれたshopbag




セオリーのバッグで不織布


やっぱり紙袋、ビニール袋を使わないようにしていると思います。


以前は紙袋でした。


私がshopbagを縫い始めたのも何年か前にgentenのshopbagを見て、縫った布の手作りだったことから始まりました。


何か変わった事をしたいし…残布処分も兼ねて




コンビニも有料になるらしいので…

やっぱりエスニックな感じがいいです🥰



産直だから出来ることを……
もっと色々考えたいラブ
作って対面販売だからのいい所!アピールしたいし色々やりたいです💪
誰もやらない、やったことないようなこと🥰🎉


もうちょっと作品作りたいですアップ音譜クラッカー



今日はすがすがしいです朝です。






昨晩は綺麗でしたねストロベリームーン🌝🍓








今日も素敵な一日を…
今夜は見えるかなぁ?☽・:*
最後までお付き合いありがとうございます🙇‍♀️