リメイク | fu-miのブログ

fu-miのブログ

布が好きで洋服、バックを作って展示販売しています。なんでもfreeブログです。よろしくお願いいたします。

近くに住む叔母の家から貰ってきた照れ
クローゼット




小学生の時に洋服掛け~
と喜んでいたのですが照れ
クローゼットがあるんだから、棒を付ければいいよ!
と言っていたのに、従兄弟が使っていたのが良かったのか?
自分の部屋にとりあえず置いて使ってました。

来年は流石に高校生なので、柄がね~チュー
と娘さん

確かに……
来年は私立の高校だからそんなには…滝汗
ベットが壊れたから買ったし

よって
つなぎでいいか~びっくり
とごまかし、リメイクシートを貼りました

Seriaのリメイクシートを2本使って


貼ったらオサレ~ラブラブラブラブ



と盛り上げて、ごまかし……

でも本当にいい感じです.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

200円也!

絵のところが透けて見えてしまうので、コピー用紙を先に貼りました。そしたら透けないから、良かったです。
良く見るとシワが寄ったけどチュー

イイのよ~味があるってことでポーン


まだまだ子供だったりするあせるあせる



送られて来たダンボールに入って喜ぶ中3ポーン

面白いです!なかなか……



今日もお付き合いありがとうございます