通知がきました | タカのぼやき①(アメブロ版)

タカのぼやき①(アメブロ版)

日常の出来事・行動・予定・報告・お知らせ・不満他色々ぼやきも入れて綴ります。

運転免許証の更新です。5年の期間があったのに前回の更新より年齢の関係で3年間になってしまった😢上級優良運転者の表彰

されてからも25年間無事故無違反の運転者です。3年間は早いね😓そして更新の手数料が7500円ですドヒャァ~😅の3時間講習

で~す。適性検査の視力が気になる以外は別にないからいいけどね 2種免許の方は視力検査が厳しいから高齢になれば心配ですな

そして大型免許の深視力検査と 今後必要のない種類は返すのがいいかもね但し乗らないから返すでは駄目との事です。理由が必要です。視力検査や深視力検査でひっかかれば理由になるらしいです。高齢になれば目が一番の心配かもね安全運転で行きましょう。