新メニュー | タカのぼやき①(アメブロ版)

タカのぼやき①(アメブロ版)

日常の出来事・行動・予定・報告・お知らせ・不満他色々ぼやきも入れて綴ります。

讃岐うどんへ久しぶりに行ってきました。新メニューが出ていると聞いていたから🤠光ちゃんと はい👌やはりここのうどんは美味しいね二人とも新メニューを食べてみた 次回は違うメニューで行きたいと思います。こんど予定している店は御所市の葛城山麓

にある牧場 ラッテたかまつと梅本とうふへ行きたいと思っていますがこの2軒は最終に行ったのがかれこれ20年位前になるからネットで検索してみました梅本さん店が綺麗になってビックリです 牧場はロッジ変わらず可愛い🐄乳牛が並んでいました。楽しみで~😅す。牛乳の注文は前日に頼んでおかなくっちゃね 朝搾乳して用意しておいてくれますから帰ってから暫く美味しい乳が飲めま~す。市販の牛乳が飲めなくなって😢しまいそうです