こんにちは照れ

 

りおです。

 

 

 

 

今日は、婚活中の秘技・・・香りラブラブについて・・・

 

 

 

最近、好みの香りが変わってきました

 

 

香りって、5感の1つで、

中でも、潜在意識に直結するそうですね?

 

 

 

婚活中によくつけていたのは、

 

 

 

 

みんな大好き・・・

 

Chloé香水

 

 

 

 

 

見た目もかわいい~

 

香りも、THE女子リボン

 

今でも大好きな香りで、

これを付けると、女子力uoするような・・・

 

 

特に婚活中は、自分で気分を盛り上げようと

この香りをまっとていたなー

 

 

恋愛感情を盛り上げるのに、最強バレエ

 

 

 

 

 

そして、Bunさんと出会った後、婚約中にはまったのが、

 

パッケージも素敵な

 

Jo Malone London香水

 

 

JoMaloneといえば、レッドローズ下矢印

 

 

 

 

 

女性受けする香り・・・

 

 

自分の女性性を高めたいときはgood乙女のトキメキかな・・・

 

 

他にもいい香りが沢山ありますが、

はまったのは、

 

その中でも、

EarlGrey & Cucumber下矢印

 

 

 

 

 

ちょっと、ピリッとした香り・・・

 

 

今思うに、恋愛ではなく、結婚したかったので、

地に足の着いた香りを潜在的に選んでたのかな~

と。

 

 

 

 

 

そして、

 

結婚した現在の好みは、

Jo Malone EarlGrey & Cucumberが去り、

 

BVLGARI オムニア クリスタリン香水

 

 

 

 

 

 

 

これまた、結構ベタなものですが、

 

最近は、ブルガリシリーズのオムも好きニヤリ

 

 

 

 

という、私の、ここ数年の香りの遷延でした。

 

おすましペガサス婚活期、いい香りをまとって、気分を挙げるのも、効果的おすましペガサス

 

 

 

 

 

IBJが運営する安心の婚活サイト『ブライダルネット』

ゼクシィ縁結びエージェント

楽天オーネット

 

 

 

 

ブログ村のランキングに登録しました!

よろしければ、ポチっ下差しとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村