久しぶりでーす!

ブログ書けなくてすみません!

ところで

「部活好きじゃなきゃだめですか?」主題歌

Memorial

公開されましたね!

結婚式の曲みたいで、

とってもいい歌爆笑

この歌を何回も聞いてます!

さて、

今回もやっていきましょうか

前回に引き続き

コンビランキング!!!

前回は廉くんバージョンびっくり

今回は紫耀くんバージョンでやりたい

と思います!爆笑

第1位


しょうれん(平野&永瀬)

第2位


きしひら(岸&平野)

第3位


ひらいわ(平野&岩橋)

第4位


しょうかい(平野&高橋)

第5位


じぐひら(神宮寺&平野)

どうでしたか?

これはあくまで私の意見です!ウインク

やっぱ紫耀くんは輝いてる!

次回はかいちゃんバージョンで

それではまた!

さようなら(@^^)/~~~