イライラも
人それぞれ…ショック!
どんなことに
イライラ
してしまいますか


人はそれぞれ
自分に対して
"こうあるべき"
"〜しなければ"
という思い込みを
持っていることがありますえっ


例えば
自由奔放に好きな事を
している人を見て
イライラしてしまう時
それは
自分の中に
"自由にしてはいけない"
という思い込みが
潜んでいることがありますチュー


他にも
怒ってはいけない
グズグスしてはいけない
などなど
沢山あると思いますかお


自分自身に
許してないことを
人がしているのを見て
無意識に
イライラしてるのですおーっ!


あなたは自分に対して
どんな基準を
持っていますか〜?
時々目を向けると
いいですよ〜ニコニコ
書き出してみるのも
お勧めですウインク


この基準は
親からの影響だったり
自分の気質
だったりしますウインク


基準を持ってるから
いけないってことでは
ありませんビックリマーク


こんな基準を持ってる
ということを知り
認めるだけで
いいんですよ〜音譜
気付くことが
大切なんですおねがいビックリマーク


イライラした時
こういうことに対して
こう思ってるんだと
認めることで
心が緩み
自分の変化に
気付いていかれるでしょうラブラブ


日々を穏やかな心で
過ごせますよ〜に✨🧚‍♀️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌸イライラに対応する
フラワーエッセンスのご紹介🌸


♡自分のペースで進まずイライラ
する時には「インパチェンス


♡相手の考えや行動に批判的に
なってイライラする時は「 ビーチ 」
 

♡相手が言うことを聞かなくて
いら立つ時には「バイン  」
がお勧めですよ〜ニコニコドキドキ



今日も皆さまにとって素敵な一日と
なりますよ〜に✨✨💕