最悪?? 今日・・・ 言ってほしくないことを 言われた 結構傷ついた・・・ tk・・・ ムカついた・・・ それに Aさんに 「Tさんのことすきでしょ???」 っていわれた・・・ 絶対ないのに・・・ 超~ありえないって感じなんだけど でも・・ 良いことも あったよ!!!