今日・・・


言ってほしくないことを


言われたショック!



結構傷ついた・・・↓↓



tk・・・


ムカついた・・・


それに


Aさんに


「Tさんのことすきでしょ???」


っていわれた・・・



絶対ないのに・・・


超~ありえないって感じなんだけどプンプン





でも・・


良いことも


あったよ!!!ニコニコ