ご機嫌よう!
当ブログをお読みいただき、ありがとう存じますわ。

わたくしは華やかなブログ収入によって、様々な夢を叶えたいと願うお嬢様です。

今回は、はじめての記事ということでブログ収入で叶えたい夢を上げたいと思いますわ。



・有名な美容院で、センス溢れる美容師さんに髪をカットしていただきたい。

・フォトフェイシャルを受けて、肌を輝かせたいのですの。

・高濃度ビタミン注射や白玉点滴も、たっぷりと受けたいのですわ。お肌にハリと潤いを与えますの。

・素敵な歌声の来生たかおさんのコンサートを堪能しに行きたいですわ。


・アンバランスな二重のお目々を左右対称に整えて、ますます自信をつけたいわ。

・エラの張りが気にならない程度に自然な小顔になりたいわ。

・メイクのプロの方にレクチャーを受けて、さらなる美しさを追求したいのですわ。

・息子をキッザニアに連れて行って、楽しい思い出を作ってあげたいのですの。

・夫に、贅沢なホテルのバイキングをご馳走してあげたい。お腹いっぱい楽しんでほしいですわ。

・眉毛サロンに行って、目と眉の距離を縮めて、一層印象的なお顔立ちになりたいのですわ。

・健康のために漢方を取り入れたダイエットに取り組み、170cm/48kgになりたい!思い切って5キロほど痩せちゃいたいわ!


まだまだ未知の世界のアフィリエイトですけれど、夢は大胆に挑戦するものですわよね!

来年は、いくつ夢が叶うのかしら?わたくしを見守っていてくれると、とっても嬉しいですわ。