アスタリフトさまからいただきました。

 

 
 


富士フイルムのASTALIFT「ザセラムブライトニング」は
薬用シミ予防美容液です。

リピート使いしています!
毎日気分よく使えるスキンケア。
みずみずしいテクスチャーで伸びやすく馴染みも良いです。

使用タイミングは、
化粧水後、ザセラムブライトニングを塗布してから次に乳液です。
私は朝晩ともに使用することが多くて、メイクする5分前につけたらその後のベースメイクにも影響はでませんでした。(モロモロしたことないです)

華やかなフローラルグリーンの香りが、爽やかでリフレッシュできます。

富士フイルム独自の単層リポソームが“必要な成分を必要な場所に”届けられるのが嬉しい!

mimiTV主催の富士フイルムオンラインイベントに何度か参加しているんだけど、参加するたびに好きになっていくスキンケアブランドです。

―――――――

■独自着眼
日常生活の肌への"刺激”とシミの増加に着目。

■有効成分
・トラネキサム酸
抗炎症*1・美白*2有効成分

・グリチルレチン酸ステアリル
抗炎症*1有効成分


■Point 1
アスタリフトのリポソーム

富士フイルム独自の単層構造だから
内側に美容成分をたっぷり含んで
肌の角層に届けます。


■Point 2
Wの有効成分配合で抗炎症*1×美白!

肌の炎症を抑えるとともに、
増え続けるシミも防ぎます *2。
シミの元にアプローチ *3し、
肌あれも防ぎます。

医薬部外品
40ml 7,150円税込み


*1 肌あれ・あれ性。
*2 メラニンの生成を抑え。シミ・そばかすを防ぐこと。
*3 乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。

#ガチモニター_アスタリフト
#美白 #シミ #スキンケア #ASTALIFT #リポソーム #トラネキサム酸 #グリチルレチン酸ステアリル