なんとアイテム全てが税込み990円のパーソナルカラーで選べるコスメブランドMIRIMU(ミリム)。

 

どの色も使いやすい可愛い色で、発色が良くツヤのある仕上がり。
6色の中でも、ブルベの私に似合っていると思ったのがラズベリーローズ。塗るだけで顔の印象が明るくなりました。リピートしたい!

5分ほど置いてティッシュオフしても、しっかり色が残っているし、ご飯の後も嫌な落ち方はしませんでした。

 

 


フルーティーフローラルの香りも強すぎず、みずみずしいつけ心地は好感触。

リップアプリケーターを1度取り出すだけで、全体に綺麗に塗れるのも嬉しいポイントです。

めちゃくちゃ気に入ったので、今後、ブルベ向きのカラー展開が増えるのを期待したいです。

MIRIMUの公式HPのパーソナルカラー診断をすると、私は「ブルベ冬」でした。


#PR #supportedbyMIRIMU #MIRIMU #ミリム #モイストティント #ティント #リップ #韓国製 #パーソナルカラー #イエベ #ブルベ