春夏こそ腹巻きが必要な私にぴったりな
SOWANもっちりシルク5分丈 腹巻パンツを購入しました!

 

 

何がいいって、シルク混合素材と5分丈なところ。

敏感肌なので、肌に触れるものは
普段から綿かシルクを愛用しています。

そして、5分丈だと、太もも部分が上がってこないし、
暖かい面積も広くなるので嬉しい。

届いて袋から出した時は、
小さめな印象ですが、ぐいーんと伸びるので
サイズ感も着心地も良かったです。

アイボリー、チャコールグレー、シルキーピンク、
ブラック、ラベンダー、ベージュの6色中から、
私はブラックとベージュを選びました。

ベージュは若干くすみピンクよりな印象でした。

秋冬はもちろん、
春夏にも使える薄手で服に響きにくい点が気に入っています。