nissen(ニッセン)の
シフォンプリーツロングスカートのレビューですビックリマーク

後ほどこちらのコーデについて解説します!


まずは商品概要から

▽画像をクリックすると商品ページに飛べますニコニコ

シフォンプリーツロングスカート

nissen(ニッセン)シフォンプリーツロングスカート

商品番号 BHN0119C0002
¥1,890~¥2,090 (+税)
Sサイズ~LLサイズ
8色展開




全体写真はこんな感じ↓

私の着用カラーはアイボリーです。

今年の秋トレンドのブラウンと相性の良い色です^^

 

素材は表地がポリエステル100%、裏地がポリエステル100%でした。

 

ズームアップ↓

プリーツの幅が細めなので、カジュアルでもきれいめでも着こなせます◎

 

ウエスト部分はゴム仕様です↓

きついゴムではなく、程よい柔らかさのあるゴムなので着心地がとても良かったです。

 

裏地はこちら↓

しなやかな生地でとても手触りが良かったです。

 

 

 



ここからはコーデ紹介です☆

私の身長は159cmです。

まだお昼間は暑いので、ノースリーブにカーディガンを合わせたコーデ。

ボトムで軽やかさを出しました。

スカート以外に、スニーカーもニッセンです。


次はロングシャツとのコーデ。

グラデーションカラーコーデ♪

ベージュとアイボリーの色の変化を楽しみました。

コーデに馴染みやすいアイボリーカラーはとても使いやすいです。

最後はチェックロングシャツとのコーデ。

秋冬といえば「チェック」ですよね。

一つ前はベージュ・ブラウンをメインカラーにしましたが、

こちらはグレー・ブルーをメインにしました。

色が変わるだけで雰囲気が変わりますよね^^

 

歩くたびに揺れる上品なプリーツスカートが

2,000円とはコスパがかなり良いですよ~!

ニッセンのファンサイト参加中