イーザッカマニアストアーズ
zootie(ズーティー)雨の日専用 デニムパンツ [スリム テーパード]のレビューですビックリマーク

後ほどこちらのコーデについて解説します!

まずは商品概要から

▽画像をクリックすると商品ページに飛べますニコニコ
雨の日専用 デニムパンツ [スリム テーパード]

zootie(ズーティー):雨の日専用 デニムパンツ [スリム テーパード]
商品番号 33566-1900191
3,132円(本体価格:2,900円)
Sサイズ~3Lサイズ
3色展開
https://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/33566-1900191



前身頃はこんな感じ下矢印

色あせ具合が程よくてカジュアルにも、きれいめにも合わせやすい

ベーシックなデニムです。

私はMサイズを選びました。ふとももが太く、お尻が大きい私の体型に

すっぽり包み込むような履き心地でした!

ハイウエストだからウエスト周りの安定感が良かったです。


後ろ身頃はこんな感じ下矢印

 

前はポケットがついてます下矢印

↑イーザッカマニア宣伝本部長の「うさぎの伊藤さん」非公式1号が商品紹介をしてくれていますデレデレ

 

 

ボタンがZOOTIEオリジナル星

 

後ろにもポケットが付いていますニコニコ

 

嬉しかったのが腰部分のゴム!

これがあることで、ウエスト周りのフィット感がとっても良かったです拍手

この作り好きだな~グラサンハート

 

素材は綿98%、ポリウレタン2%ですウインク

ポリウレタンが2%入っているおかげで、伸縮性がありました。

肝心の撥水加工されたパンツの効果は有りでした!

普段雨の日はスカートかワンピースにレインブーツを穿いてたんだけど、

思い切ってこのデニムで出かけてみることに流れ星

レインブーツじゃない靴は雨が染みてしまったけど、パンツは大丈夫でしたチョキキョロキョロ

職場をデニムNGなので、デニム以外も欲しいと感じました恋の矢

ここからはコーデ紹介ですグッ

私の身長は159cmです。

イーザッカマニアの宇宙ボーダー ドルマンTシャツに合わせましたチョキ

ボーダーとデニムのブルーがよく合っていますキラキラ

バッグと傘を黄色で合わせていますニコニコ




次はロングジレとのコーデ音譜

イーザッカマニアの汗しみないTシャツと合わせていますグラサン

傘と靴を赤で揃えましたチュー

最後はバケーションノースリーブワンピースとのコーデイエローハーツ

ワンピースはベルトでブラウジングして、デニムをチラ見せくちびる

雨じゃない日でも十分使えるデニムですOK

穿きやすいだけじゃなく、撥水の機能性もあるデニムは贅沢でした拍手

イーザッカマニアファンサイト参加中
イーザッカマニアストアーズ