イーザッカマニアストアーズ
zootie(ズーティー)カレッジボーダー ボートネック七分袖カットソー の
レビューです爆  笑

 

後ほどこちらのコーデについて解説します!ニヤリ

 

まずは商品概要からくちびる

カレッジ ボートネックカットソー[七分袖]

イーザッカマニアストアーズ
zootie(ズーティー)カレッジボーダー ボートネック七分袖カットソー
商品番号 32560-1301731
1,500円(消費税込:1,620円)

 

私が着たのはライトベージュ×ライトグレーですキラキラ

めっちゃいい色です。こんな配色初めて!と思ったニュアンスカラーでしたチョキ

 

 

前身頃はこんな感じ下矢印

ボートネックなので、デコルテの開きが狭くて私好みなベーシックなデザインですOK

 

 

後ろ身頃はこんな感じ下矢印

シンプルで着回し、重ね着がとってもしやすそうです口笛

 

拡大写真照れ

綿100%だからとっても触り心地が良かったですキラキラ

この長袖バージョンがあるなら欲しいくらい着心地も◎でした100点

 

 

ここからはコーデ紹介です流れ星

 

ビスチェとデニム合わせでカジュアルな着こなしにあしあと

生地が分厚すぎないので、上から重ね着してもゴワゴワせずに着れましたグッ

 

次はワイドパンツとの組み合わせおねがい

ボーダーカットソーをインすれば、かなーり脚が長く見せれます爆  笑ルンルン

ボーダーの中にベージュカラーが入っているので、ベージュのパンツと合わせると馴染みがいいですよねOK

 

最後はきれいめコーデですくちびる

ボーダーってカジュアルだけじゃなく、きれいめでも合わせれるので万能アイテムですよねニヤリ

フレアスカート以外にもタイトスカートも合いそうルンルン

 

イーザッカマニアのボーダーカットソーは

色やボーダーの幅の種類が豊富なのでお好みのものを見つけてくださいねニコニコ

 

 

イーザッカマニアファンサイト参加中
イーザッカマニアストアーズ