寒い時期にぴったりなシャルレ“想像以上に暖かい起毛ボトム”![]()
開封前の写真はこちら▽
ピンクのビニル袋に梱包されていました![]()
裏には品質表示▽
取り出してみると、弾力のある軽いボトムが出てきました![]()
色は黒に近いチャコールグレーです。
普段、ボトムはS~Mサイズを履いていますが。
10分丈でゆったり履きたかったので、
L~LLサイズにしました![]()
159cm体重50kg未満の私が履くとこんな感じです![]()
※一枚でズボンとしては履けませんが、
着用した時のシルエットが分かりやすいように
オーバーサイズのニットに合わせています![]()
レギンスやスパッツって履くまで伸縮性などわからないことが多い![]()
ウエストのゴムがきつすぎて結局履かないままのものも多かったで
シャルレの起毛ボトムはピップ部分にマチがついているので、![]()
しかも、嬉しいことに股上が深く、おへその上まで生地がくるので
腹巻代わりにもなりました![]()
私が起毛ボトムを使うときは生地の薄いワイドパンツと合わせる時![]()
こんな感じに、インしてても響かず気付かれません![]()
生地全体の素材はこちら。
ウール40%、ポリエステル 25%、綿20%、アクリル10%、ポリウレタン5%
ウール混合なのでチクチクするのかな?と少し不安でしたが、
やわらかな裏地で心配無用でした![]()
この素材と同じ靴下が欲しくなってしまうほど、
十分な暖かさのボトムでしたよ![]()
![]()










