健康コーポレーションのキャンペーンに参加中
初めて新どろあわわを試しました![]()

名前はよく聞いていた商品だったんだけど、実際試してみたらとても良かったです![]()
泡立ちが良く、軽くて濃密な泡は優しくお肌を包み込んでくれました。
泡切れが良く、洗い上がりはさっぱりなんだけど、つっぱりませんでした。
以前はニベアのしっとりタイプの洗顔料を使ってたんだけど、
ニベアのは重くて香りが強すぎて使うたびに気になっていました。
どろあわわは無香料なので全く気にならずに使えたのが嬉しかったです![]()
説明書きには3センチ出して使うと書いていましたが、
![]()
3センチ出して、泡立てて見ました↓3センチって結構な量です![]()
軽いふわふわな泡なので、逆さまにしても落ちません![]()
健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]

