LINEつながり | モンステラのブログ

モンステラのブログ

おおまんたれ・・・・ですが何か? 笑

高校の時の
2~3年は同じクラスで持ち上がり

クラスみんなで
海水浴行ったりとかとっても仲良しでした

数日前に同級生から
LINEのグループのお誘いが来ました

20年以上経ちますが
みんな昔のままですね~( ´∀`)


その中に高校から21まで
付き合った彼女も居ました。。

元気?とメール来てまして
やり取りしてたら

当時は今みたいに携帯持ってなくて
やっとポケベルが流行りだした頃。。

公衆電話でやり取りしてた時代です


福岡と長崎で遠距離でした

当時は
師匠の家に住み込みしてて
夜も中々自由にならず
給料も月に一万円でお金もなく

高校卒業してすぐ
恋愛に馴れてるはずもなく。。。

放置し過ぎて。。。

泣かれて寂しすぎてもう無理。。と


それ以来20年ぶり

なんで
もっと早く連絡しないのか
27まで待ってたに

遅すぎる バカ



怒られましたw


今回は
あの時はごめんなさいって
ちゃんと謝りました

謝っても
元には戻れませんですけどね 笑

甘酸っぱい思い出です