個展無事に終えることが出来て | MY PRESENT

MY PRESENT

お仕事ではプロフィール写真の撮影

LIFE workとしてバラを撮影して作品の販売や展示をしている

写真クリエイター
yoshikazu watanabe

撮影でご一緒した素敵な方々ライブでご一緒した方々のお勧めアイテムもご紹介

PUT GOAL! GO START!-??.JPG

美人展
皆様のお陰で無事に終えることが出来て
正直ホッとしました

こんかいの個展に携わって頂きました
全ての方々
深く感謝申し上げますとともに
実際に見て頂けなかった方々へ
深くお詫び申し上げます。


来年度も引き続き続けて参ります。
次回はどんな美人にお逢い出来るか
楽しみにしています。

プレゼントを持ち駆けつけてくれ
片付けまでして頂いた
役者の北川さん
本当有難うございました。
どうかお幸せに!

女性が笑顔になれば

男性も笑顔になる

そう信じこれからも
活動して行きます。

本当に皆さん
有難うございました。