個展 | MY PRESENT

MY PRESENT

お仕事ではプロフィール写真の撮影

LIFE workとしてバラを撮影して作品の販売や展示をしている

写真クリエイター
yoshikazu watanabe

撮影でご一緒した素敵な方々ライブでご一緒した方々のお勧めアイテムもご紹介

PUT GOAL! GO START!-??.JPG

昨夜高熱
気合いで治しました。

私の田舎は被災地のすぐそばです。
あの緑溢れる街がこの様な状況本当にショックでした。
個展、当初は中止にしようとかんがえました、
ただ素敵な笑顔に会える個展なんだから
こういう時にこそ
頑張ってと多くのあたたかいメッセージを頂き
開催しようと決めました。

この様な状況にも関わらず
お手伝いに駆けつけてくれ
励ましてくれたお二人

本当に有難うございました!





$PUT GOAL! GO START!-??.JPG