ミスタードーナツ応募券 | 今日の逸品!

ミスタードーナツ応募券

ずいぶん更新をサボっておりました。。

イロイロ出品しているのですが似たり寄ったりなネタばかりで、紹介しようかどうしようかと迷っているうちに、どんどん月日は流れてしまいました。

ボチボチと更新していこうかと思います。


ところで。我が家はみんなミスド(ミスタードーナツ)好き。

娘はポンデダブルショコラ。私はメープルマフィンとチュロ。ダンナはなんでもOK。

というわけで、グッズがもらえるキャンペーン中もそうでないときも結構ドーナツを購入してます。


そのミスタードーナツで2月6日まで抽選で7,000名さまに「ミスタードーナツ 35th リカちゃん」をプレゼントキャンペーン をしていてます。そしてその応募券(300円お買い上げごとにもらえるミスドカードの下のスクラッチのはずれ。)がオークションで取引されてます。→こちら

このキャンペーン始まるまえから気になっていて、リカちゃんって結構ファンのいるキャラクターだから、応募券はそこそこな値になりそーだなぁと思っていたら、案の定(?)なっています。

300円で1枚もらえる応募券が5枚で1500円で入札されているのを発見!

その値段だったら、出品者ってドーナツただで食べれたことになるじゃん!うらやましぃ。

というわけで、我が家の応募券も出品することにします、えへへ。

いくらくらいになるかなぁ。それでまたドーナツを買いに行くことにします☆

スクラッチのはずれの応募券を持ってる方は、捨てる前に出品を~☆

ただ時間とともに値は下がってくる可能性大なので注意を~。