Binanceで「STEPN」のガバナンストークンGMTのIEO。 | 相場は悲観の中に生まれ懐疑の中で育ち楽観の中で成熟し幸福感の中で消えていく
今回は、

10分間を2回に分けて歩いたら
11分間歩けちゃいました。 

…の検証2回目です。

最初の8分間は1.00kmで7.32GST。



前回は8分で1.14km、6.83GSTだったので、

やはりゆっくり歩く方が獲得GSTは多いようです。



そして、今回も残り2分間のはずが
しっかり3分間歩けました。ニコニコ

0.45kmで2.73GST。


合計1.45km歩いて10.05GSTとなり、

獲得GSTも初めて10を超えています。お祝い




2回に分けて歩くと走行時間が増えるのでお得ラブラブ

なのは間違いないようです。


しかしながら問題が1つ。

19日のアプデで、

走行中にMystery Boxが拾えるようになりました。


箱の中身はGST、GMT、GEM(LV 1〜4)で、



Luck の値が高いほど、

そして1度に多くのanergyを使うほど、


拾う確率が上がり、

尚且つBOXのレベルも高くなるとの事。


つまり1anergyで4回歩くより

4anergyを1回で歩いた方が良い事になり、


私が現在試している2energy(10分間)を

2回に分けて歩くやり方では

BOXを拾う確率が低くなってしまいます。



ただ、そもそも2energyでは

BOXを拾う確率がかなり低いようなので、

スニーカーを3足に増やし4energyになるまでは

GST獲得を優先に続けて行こうと思います。



Binance Launchpad で

STEPN内で使えるGMTIEO が実施。