やればできる子 | 相場は悲観の中に生まれ懐疑の中で育ち楽観の中で成熟し幸福感の中で消えていく

ビットコさんサポートラインでビタ止まり。ガーン


下降チャネルも上抜け、400万円を固めています。


次は上のレジスタンスライン。

430万円辺りに注目です。



ETHちゃんも蓋されてた27万円をブチ抜き。
昼の25万円が買いチャンスでしたね。

でもココは買えなかった〜 笑い泣き
だって下と思ってたもん…。

今後は27万円がサポに変わりそう。にやり
レジもいっぱいあるけど、とりま30万円
チャレンジ。


XRPも上昇チャネル内に戻って来ました。
116円が次のレジですね。


注目アルトたち。
こっちは思ったほど上げてないんですよね。
ビットコさんのターンですかね。真顔