ムタヒロ各店 今月の限定コンプリート | ラーメンて美味しいな~

ラーメンて美味しいな~

ほとんどラーメン食べ歩きの記録。
特に多摩地区。
たまにサバゲー。

味噌中華そばムタヒロ


「赤味噌六郎」
味噌とモヤシが合わないはずがない。
二郎ぽいジャンクさもあり。
味噌味の二郎は旨い!

味噌中華そばムタヒロ
東京都国分寺市西恋ヶ窪2-6-5
味噌中華そばムタヒロのレビューを見る


肉中華そばムタヒロ


「辛ネギ肉八郎」
あっさり醤油スープにモヤシとネギ炒めがたっぷり。
けっこう辛い!
二郎というよりは辛いがっつりモヤシラーメンという感じ。

肉中華そば ムタヒロ
東京都国立市東1-15-1
肉中華そば ムタヒロのレビューを見る


中華そばムタヒロ


「閻魔ニボ一郎」
辛い二郎系。
かなり辛い。けど旨い。

中華そば ムタヒロ
東京都国分寺市南町3-15-9 寿コーポB号1F
中華そば ムタヒロのレビューを見る



まぜまぜムタヒロ


「カリーまぜ三郎汁あり」
標準だと野菜の盛りは少ない。
野菜マシ必須。
カレー味の角煮入り。
カレー風味の二郎はとても旨かった!

まぜまぜムタヒロ
東京都国分寺市本町2-13-8
まぜまぜムタヒロのレビューを見る



鶏そばムタヒロ


「ブラック鶏二郎+海苔」


食後のニンニク消しにさわやか吐息付き

胡椒の利いたイカスミスープ。
大きな鶏チャーシューもゴロゴロ。
旨い!

鶏そばムタヒロ
東京都国分寺市本町2-3-6タリホービル1F右
鶏そばムタヒロのレビューを見る



中華そばムタヒロ
特別限定


【11/20~12/20限定20食/日】
「キタノ志那そば」
佐野 実 氏オマージュの1杯。
あっさり上品で奥深い味わい。
かなり旨い!

年内になんとかコンプリートできた。

今月の限定で好きなのは味噌ムタの「赤味噌六郎」、まぜムタの「カリーまぜ三郎汁あり」、鶏ムタの「ブラック鶏二郎」。

来年も個性的で美味しい限定を楽しみにしてます!
しかし1ヶ月で5店の限定を食べるのはなかなか大変なので提供を2ヶ月にしてもらえるとうれしいな♪