今日の昼は暇で何もすることがなかったので
スターバックスに行ってアイスコーヒーとチョコレートクッキーを頼みました!



チョコレートクッキーはあっためて貰ったのでチョコレートが溶けてて外はカリカリしててとても美味しかったです!
あと注文の時に「チョコレートクッキーの上に生クリームをのせますか?」と質問されたので今は期間限定でのせてくれるのかな
でも乗せてもらいませんでした

アイスコーヒーはグランデサイズで満足

最近はジュースなどを飲まずお茶や水や炭酸水やコーヒーぐらいしか飲まなくなり
歳なのかなぁと思ってきたけどそこまで歳いってはない
その原因は何かと思ったけど健康オタクの素質があるかもしれないな

それならチョコレートクッキー頼むなって話だ!
あー痩せれない日々が続きます