Go To 東伊豆・・・ | 営業マンの独り言のブログ

営業マンの独り言のブログ

ブログの説明を入力します。

今は関西・・

夕食前の自宅・・

 

月曜日から・・

 

キャンペーンに行ってきました

台風の進路が気になっていたのですが・・

大きくカーブしてくれたので・・

何の影響も無かったです

12(月)おうちを出発・・

ここ最近は・・

新名神の集中工事があるので・・

渋滞を覚悟していましたが・・

朝早いのでスムージング

目つぶし光線をあびながら・・

いつもの朝食タイム

私はルーテーンの豚汁定食

伊勢湾岸道→新東名へと・・

ふじやまも綺麗にクッキリ見えました
まだ雪化粧は確認でけませんでした

新東名を下車・・

ゴンドラを見上げながら・・

華麗なハンドルさばきを要求される・・
亀石峠を目指します

緊迫するカーブの連続・・

タイヤは鳴き・・
景色を楽しむ余裕も無い・・

無事峠越えを終えて・・

海岸通り

お昼前だったので・・

マリンパークで・・

桜エビうどんを召し上がったのでした

そのあと・・

波を滑るサーファーさん達を見学したりして・・

宿に到着

温泉に浸かり・・

食事をし・・

散歩に出かけ・・

ひんやりする夜風を楽しみました


宿でいただいた・・

共通券で・・
お土産を買って帰ったのでした・・・。