雨二マケマシタ・・・ | 営業マンの独り言のブログ

営業マンの独り言のブログ

ブログの説明を入力します。

今は関西・・

晩飯前の自宅・・

 

昨日 行ってきました

道中はドシャ降り

総勢10名の乗合船で・・
14時前に出港

いつもは・・
トモの釣り座ですが・・
今回はミヨシを取りました

日が沈むまで・・
お魚釣りタイム

潮が・・
ミヨシからトモ方向へのぶっ飛び潮でしたので・・
当方は餌巻き当番みたいな状況でした

 

 

日が沈むとイカ釣りの合図です

底どりトントン
スロー巻きでタナを探ります

一投目から・・

マイカの顔が見れました

これは幸先ええと思っていましたが・・

23時半 納竿

0時半 帰港

3時 帰宅


さて 釣果は

赤いやつ 1個
アジ 1個
ウマ 1個

 

マイカ 2個

 

スルメ 9個


撃沈


忙しくなる予定の釣りが・・

暇な釣りになってしまいました・・・。