たまたま、、、ヒョウタンから | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。



300BONE新宿店をオープンしたのは

すでに8年前です。

早いものです。

ところで、そんな8年前の今頃はお店を作る準備をしていたのですが

世間的にはポケットモンスターが流行っていたのを

覚えているでしょうか?

いわゆるポケゴーです。

そんな世間の流行には当然乗っていて、

当然ポケモンをやっていたのですが

お店を始めた当時は暇で、、、

新宿店でもポケモンをやっていると

出てくるモンスターは、、なぜかタマタマばかり、、、

で、賄に面白半分で作ったのが

たまたまTKG です。

スタッフさんに受けたので

メニューに入れてみた次第、、、デスハイ

でこういう感じのメニューは

なぜか売れます?

何で売れるか?

遊び心って大事なんですね~~