ローストチキンで夏のクリスマスパーティー | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

いや~~~

暑い

暑いと言うの禁止

というぐらいには

暑いです。

 

 

そんな真夏ですが

南半球は只今、冬って知ってました?

まあ、知ってますよね、常識です。

でも

なかなか想像できない

そんなわけでもないのですが

只今絶賛大好評中のローストチキンを

丸ごと焼いてみました

そして

これをコースでお出しします

丸ごとローストチキンを味わう

真夏のクリスマスパーティープランです

最近、季節に逆らうように

おでんだ、もつ鍋だと言ってますが

やっぱ御馳走を食べる時期って冬が多く

なので冬の食べ物から浮かんでしまうのかも?

まあそれはどうでもいいとして

このプラン

漫画にのような丸焼きローストチキンを提供してみようというプランです。

お肉というのはやっぱり骨付きが美味しいと思えるプラン

丸ごとまるかじりです。

もちろん、丸ごとのチキンは

スタッフがさばいて食べやすくしてくれます。

ハニーマスタードソースとテリヤキチンソースもご用意

この夏

丸ごとチキン食べてみませんか?