白髭のおじさん以上を目指す | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。



そんな

大それたことは言えません

白髭のおじさん以上に

美味しいチキンが作れるなんて、、、

話は変わりますが

飲食店に勤める、居酒屋などに勤める人には

実に料理好きが多く

、みんな一度は目指してみるのが

白髭のおじさんのから揚げです

作れそうで作れないのが

白髭さんの特徴

こだわればこだわるほど、違うものができます

答えは意外と簡単だと

勝手に思ってます。

そして

自分くらいになると

真似なんてしません

超えます。笑

超えるんだから同じでなくていいのです 笑

 

そして

今回、店の命運を左右するかもしれない

食べ放題に

投入してみます

プロの料理人たちは口をそろえて

これは

売れます

と言います。

試食してね

料理人として熟成してきたのかな

何を使ってもいいなら

出来ることもあったりして

反則、、

しらんがな

販促です

白髭も使ってるしな

ちなみに

あれじゃないですよ

味の素、味の素は使いますけど

味の素でなくハイミーですけど

まあそれは少量です。

味ではなく食欲をそそるあれなんです

ヒミツ