何が凄いの?2 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

お肉の食べ放題のお店を色々見ていると

基本

お肉の種類は少なくて、味付けでバリエーションを増やしています

カルビには

たれ、塩、その他壺仕込みやら、なんちゃらかんちゃら

です

お店を運営する側からすれば

その方が負担が少ないので

当然と言えば当然

ですが

300BONEのステーキの食べ放題には

ステーキだけでも

リブロース、マウントロック、ハラミステーキ、子羊ステーキ

豚ロース、本日のステーキ

わに、カンガルー、しか、その他いろいろ

ぷらす

焼肉もカルビ、豚カルビ、火の鳥、

その他多数の種類のお肉を扱ってます

現在は池袋店限定ですがヒールステーキ(※ヒール=悪役?商会ステーキ)

なんてものまであったり

その日その日でいろんなステーキが入ってきたりします

これだけの種類のお肉を扱って鮮度を維持するためには

実はいろいろな技術が必要

それなりの人も必要です

他の店では真似はしないでしょうし、やろうとも思わないでしょうが

その結果として

たぶん一番かどうかは別としても

種類がいろいろ食べられるお店だと思います

あまり他にはない

300BONEの凄いところです

もちろん、食べ放題ではなくても

一般的なメニューにもいろいろなお肉をご用意してます

すごいでしょう~~

image