早いな | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

300BONEは通常営業ですが、

新宿店は来週くらいから

毎日開けられそうです

今回の解禁では

スタッフの募集は今週からしか始めませんでした

昔から物事を始めるのが人より一足遅れるタイプです。

そんなわけで300BONEは池袋も新宿も

まだまだ暇なわけですが

今日、新宿店の周りの飲み屋さんは

サラリーマンで溢れていました

早いもんですね

これで安心しました。

周りにお客様が来る様になれば

完全ではないにしても

少しは商売になる気がします

来週からは毎日新宿店も開けます

もちろん300BONE池袋店は

これまで通りずっと開けてます

24日で時短要請も終わるし、

もう少しでちゃんと戻るかな?