週末はお肉?300BONEの使い方 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

早いですね

暑さがすぎたと思ったら
もう寒いし、、
そして食欲の秋真っ只中です
朔日は近所のときわ食堂で食事したのですが
便利なお店です
簡単に言えば食堂で定食屋ですが
つまみだけでお酒もあります🍶
どっちでも使える便利さ
1人でもご飯に行ける気軽さ
そこがポイントかなとおもいました
300BONEでも同じように使えるのですが
まだまだ宣伝不足ですね
お一人様でもお気軽にお越し下さい
さて、そして今日からは週末なので
ネットから予約してGO TO EATで1000ポイント
もらってくださいね
ステーキ食べ放題3380円が
実質1000円引きです
これはおいしいとおもいます