ステーキVS焼肉 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

300BONE各店舗

300BONE池袋店

300BONE新宿店

300BONE小竹向原店

池袋店が1月2日から

そして新宿店と小竹向原店が1月3日から

営業を開始してます

さて

当店の大人気企画

ステーキ、オリジナル料理、デザート食べ放題3380円は

一見するとステーキばかりに目が行きがちですが

特徴的なのは

オリジナルメニューの豊富さとクオリティーの高さ

ジャンルの多さでどんな方が利用しても

出来うるだけ満足が出来るようなコースを目指しているところです

当店では当然、デザートも食べ放題で

しかも自家製です

そんな、ステーキ食べ放題の姿は実はその時々で少しづつ変化をしています

昨年の大きな変化は

あまり大っぴらではないのですが

焼肉メニューの充実化でした

ステーキ食べ放題を見ていて、思ったのが

やはり薄切りの味付き肉=焼肉の需要です

日本で肉といえば焼肉は代名詞です

ステーキはここ数年のブームでかなりメジャーになったものの

まだまだ、なところもあります

どちらが美味しいかというのは人それぞれなので

昨年は1年かけて焼肉に取り組んできました

そして今年はさらに、焼肉を充実させようと思っています

勿論ステーキをおろそかにするということではなく

焼き肉の良さをもっと出そうかとおもってます

ステーキも焼肉も食べることが出来るステーキ食べ放題と

ちょっとリーズナブルにお肉を食べることが出来る

焼き肉の食べ放題コース、そしてフリーオーダーの焼肉メニューと

すでにいろいろと揃っています

皆様のプラン、懐事情などを考えつつ使えるメニューです

image