松坂牛炙り肉寿司&ダチョウの肉寿司 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

 

 


ワールドカップ盛り上がってますね~

 

 

昨日の日本戦もかなり盛り上がりました

いろいろありますが、決勝トーナメント応援しましょう

つぎは7月2日の明けた3日午前3時からです。

思いっきり、平日の深夜ですが、、、

ところで先日、300BONE新宿店の近くに最近できた

高級和牛丼のお店にスタッフさんとともに行ってみました

一番たっかいので6000円!!

さすがにそこはパスして次に高い2000円ぐらいの和牛丼を

食べてみたのですが、、、

ちょっと、脂が、しつこい、和牛だし、仕方ないといえば仕方ありませんが

そうかな?~と思い直して、店で松坂牛を試食

やはり松坂牛は凄いです

何がすごいかと言えば、その脂がしつこくなく、甘くていい香りがします

ちなみに当店の和牛は松坂牛が基本です

そこで、思ったのですがやはり牛丼ではなく

よりあっさり、食べることができるように

ココは寿司です。肉寿司、最近ではいろいろお店も増えましたが

やはり松坂牛は寿司がいいのでは?と思います

只今、食べ放題でも個数限定でお出ししていますが

アラカルトメニューにもダチョウのお寿司と合わせて

お出しする予定です

松坂牛とダチョウのお寿司

なかなかないとは思います