今日も元気でご飯が美味い | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

今日は和食の展示会に行って来ました
以前は春のフードエックスと同時開催されていた
展示会でしたが今回は単独の展示会です
ちなみに展示会というところには
素材そのものの出品もあれば
加工品の展示もあるわけですが
和食の業界は基本的に出来合いの料理 は
使わないところが多いと言えば多いせいか
出店者が少ない感じでした
やたらとお米の出品が多かったのですが
丁度、いいお米無いかな〜と思っていたところ
だったのでいい機会となりました
新潟のコシヒカリ、それも金賞を取っている
お米を見つけました
来月からこれに変えようと思います
{49861F1E-BD73-4444-B214-1999BDCA2BFE}

{843FC2A2-E08E-4C65-A2DA-07AC67D4715C}