生麺のフォー | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

夏にあった外食ビジネスウィークで出会った

とある会社の製品

ラーメン産業展、パスタ、そば、うどんなどがメインの展示会で

ぽっかりと穴が開いたように人がまばらだったので

ついつい長居をしてしまったブースでしたが

試食もいただいて、かなり詳しい話も聞けたので

納得してサンプルを取り寄せます

明日到着したら、みんなで試作会です

このフォーなのですが、これまで食べたことない食感です

まるできしめんのようですが、きしめんよりはあっさりとしてます

日本のお米で作っているそうです

ちなみに、これを販売している会社は

とある飲食店の巨大グループでした

調べてみて知ったのですが、びっくりです。

明日試作したら、またブログに書きます