めっちゃ!!えびそば | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

昨日、300BONE新宿店の近くにある繁盛店の油そば屋

に行ってみました。春日亭さんです

ちなみにこの春日亭さん、池袋西口にもあります

西池袋と西新宿、、、やっぱり似てるんですかね?

そも春日亭さんに行ったのは海老の辛い油そばがあるからです

実は明日ぐらいから変更する食べ放題メニューには

新しいメニューとしてエビのまぜそばがあります

このえびそば、かなりの自信作です

えびそのものと言っていいぐらいエビ味です

というわけで視察に行ったのですが

当店で考えているものとは完全に別物でした

よかった

というわけで、両店とも明日より

ステーキ・焼肉・オリジナル料理・デザート食べ放題

MENU変わります