ヤッパリ博多うどんだよな~ | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

{552F86E5-B5B9-46DE-AC7B-2C57E4A1C381}

毎朝8時ぐらいには起きるのですが
今日はさらに早く目が覚め
何とはなしに、キンドルのパッドを開くと
ビデオのところに孤独のグルメが、、
プライム会員なのでタダで見れるので
何となく見始めると
前も見たことのある博多出張編でした
その中で博多うどんを食べる五郎さん
ん~~うまそ~~~
というわけで
店に来てうどんを作りました
で先日から新宿店のグランドメニューを作っているのですが
そのなかにうどんを入れるかどうか?
迷ってます
肉メニューで仕上げれば、肉うどんもありかな~
でも雰囲気的にはうどんはな~
などと考えるこの頃です