季節です。 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

まだ、朝晩は寒いですが、そろそろ春も始動してるはずです。こんな朝早くから、起き出す気は全く無いのですが、目が痒すぎて起きてしまいました、ついでにお腹の調子も良く無いので、二度寝できません、昨年の秋の花粉時期に目が痒くて、寝ている間に擦っていたようで、一時的に視力が落ちてから、寝ていても目が痒いと起きてしまいます。まあ、しょうがありません
もっと免疫力が上がるものでも食べて、健康的な生活でもした方がいいな、と一人早朝に起きて思いますが、、、
今日の昼はラーメンが食べたい気分
でも今日はカレーにしようと思います
インドの本格カレーに
そう、あの中には、インドカレーの中には
免疫力を高めそうな素材がたくさん入ってそうだしな
なんて、こんな時間から考えてます。
早朝のこの時間って、1日で1番静かで、何か考えるのには最適ですね
まあ、昼ごはん食べた後にそうとう眠くなりますけど、、、