腰が、、 | ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

ステーキ居酒屋300BONE池袋店&新宿店のブログ

300BONEは池袋と新宿にあるステーキ居酒屋です。毎日お店で作っているステーキや様々な料理のことを書いています。料理を見て食べてみたいと思ったらぜひお店までお越しください。お一人様歓迎です。

中学2年の頃、自転車から落ちてその弾みで左大腿骨を脱臼したことがあります。
その時は整骨院で骨を入れてもらったのですが、そこら中に響き渡るような声が出たのを思い出します。
その後、受験で2浪していた頃は座ってばかりで、その脱臼後から出て来た坐骨神経痛に悩まされましたが、それも受験が終わると癒されました。
この業界に入ったばかりの頃は体重が今より15kg以上も重くまた腰痛が復活、その後痩せて治り、6年前に10kgぐらい更に体重が落ちて腰痛とは無縁でしたが、昨年当たりからまたもや体重が2.3kg増えて、今年はこれで2度目の腰痛です。
整骨院は今日で3軒目、今度のところはどうかな?
まあ、痩せれば良いのでダイエットNOWです(^◇^;)