枝を集める犬、友人の面白いワンコ


それも、枝ならなんでも良いんじゃなくって

ちょうど良い(何にちょうど良いのかなニコニコ?)

形と長さの枝じゃないといけないらしい。


裏庭で遊ぶのが大好きで

「そろそろ、家の中に入っておいで!」って

言われても「ヤダ、まだお外にいるの!」

と、遊び続けるワンコ。

犬のオヤツにも興味を示さないんだけど、唯一

反応するのが大好きな枝爆笑


友人が「この枝あげるからお家に入ろう?」

と見せても、🐕「その枝、なんか違う!」

「じゃあコレは?」

🐕「それも、ダメ」


そんなやり取りが何回も続いて、やっと

気に入った枝をくわえて家に入るそうです。

それで、その枝を部屋に持ち帰ってから

バリバリに噛み砕くのが楽しみなんだそう。


散らかっちゃうから、その木切れを

友人が拾い集めていると、ワンコが寄って来て

「ねえねえ、それ、あたしの枝だから返して💓」

と言うように、前足で友人が木切れを握りしめている手を、ポンポンってするんですって。

可愛い笑い泣き


ワンコの目には、その枝が凄くキラキラして

見えるんだろうなあ照れ

親友の可愛いワンコのお話でした♪


親友から写真の掲載のオッケーをもらいました飛び出すハート

見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する