モコと同じ価格でN-ONE見つけました。

チャリで行けそうなところだったので

店に直行。

本日は定休日みたいでした。

でも、お目当てのN-ONEは、ありました。

でも、右側後ろ扉からリヤにかけて、凄い傷。

どうやったらあんな傷つくんだろう。

フロントはボンネットに白い塗料がいっぱい付着。

近くで塗装してたのが、飛んできてかかったような感じ。

リヤワイパーは、蜘蛛の巣だらけ。

全く掃除されてない。

ダメですね。

 

春日井市にコモより10万円高いN-ONE発見!

でも、遠くてチャリでは、見に行けない。

車検も5月で切れる。

プラス車検代。

実車は見ることができないので綺麗かどうかわからない。

N-ONEは、50万は、最低出さないとダメかな?

走行距離も10万キロ以上だし。

まぁ、10万キロ以上は普通かな。

モコ7万5000キロ走行距離少ないめずらしい。

お店の奥さんがお買い物用に使用してるみたい。

それを売ってくれるってこと。

外観は樹皮部が色あせして、板金部とちょっと色違う。

離れてみるとわかんない。

バッテリー、オルタネーター、オイルは交換済。

試乗して、エンジン滑らかで快調。

遊びで心で屋根、ボンネット、引手部白く塗装してある。

まぁ、錆びてる部分もあるけど、自分で錆び取り、塗装、新品ネジに交換します。

下面も見てないけど、シャーシブラックで塗装しよう。

ランプ類も明るい球に交換しよう。

10年10万キロジムニーもそうやって綺麗にしてた。

ジムニーは、ローが入りにくかったので

クラッチワイヤーを調節したなぁ。

JB23は、MTくせがあるので、渋滞とかで面倒。

なので、売ってしまいました。

設計自体そういうものなので。