クルマ屋さんが取引している信用金庫で低金利でクルマのローンを

組めるのか、信用金庫の人読んでくれて申し込みしました。

昨年、11月にドクターストップで仕事つづけなくなり退職したので

定期収入が今、障害年金しかないので、審査通るか心配です。

年金受給で申し込み。

ハローワークで失業保険を申請したいのですが、まだ以前いた福祉事業所からの

雇用保険被保険者証が届かないので申請できません。メールで催促してましたが

1ケ月以上前のメールは既読されていましたが、その後送ったメールは既読されず。

電話をかけました。サービス管理者が出ましたが雇用保険被保険者証のことは聞いてないような感じ。

メールは、社長に送っていたのですが、既読もつかないので無視されているのか?

辞めていった利用者の先のことなんて考えてない人が多いです。

雇用保険のことがわかってないのか?そんな人が多いです。

受給期間だけ記された用紙だけ送ってくる人、それでは、ハローワークに申請できない。

申請用は別の用紙があるこもわかってない人もいる。

もっと、勉強しろよって感じ。

今まで何度か、苦情言ったことがあります。

全然わかってないので。