風薫る五月、何処かへお出かけしないともったいないですね(^o^)



いい香り♡



似てる^_^ 
つぼみがどちらもピンクで似ています。
ドワーフコンフリーとエゾルリソウ
どちらもヒレハリソウの仲間だそうです。


コアツモリソウ    花のサイズはほぼ1センチ
ちびちびあつもりそうです。



緑の瞳が青空を見つめています^_^

羽衣はユーカリを頼りに空を目指します✨



うちの中は、40段ボール(。>﹏<。)
ふ〜






遅ればせながら、メルカリデビューしてみましたよ^_^

最初はメルカリから頂いたポイントで お買い物してみました。

注文したものが本当に届いて 嬉しくなって、 今度は私の番とばかりに、 ちょっと頑張ってみました。

売れるかな〜売れないかな〜(>ω<)ドキドキ♡

誰かのいらないものが 誰かの必要なものになるっていいですね♡